季節のお花や地域の景観
今日は孫の幼稚園音楽会だ。カメラを持って出かけた。唄っているところをカメラに収める。木琴の演奏もしていた。ご父兄たちはみんなビデオ撮影会のようだ。
今日はこの前まで近所に咲いていたススキのお届けです。
2012 12/04 16:32:10 | 日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧