季節のお花や地域の景観
先週土曜日には孫達を連れて、イチゴ狩り。30分程の時間制限で食べ放題。孫達は朝飯を食べずに数に挑戦。でも40個位でギブアップ。
今日は公園に咲くシロバナタンポポとセイヨウタンポポのお届けです。
2013 04/01 16:54:44 | 日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧