季節のお花や地域の景観
今日は。先日の関東で起きた竜巻・・怖いですね。あんなのが来たら、どうしようもないですね。台風や地震も嫌ですが竜巻はなを嫌ですね。
今日は路地で朝綺麗に咲くツユクサのお届けです
2013 09/04 12:53:22 | 日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧