季節のお花や地域の景観
明日は孫の運動会とGG大会とが重なった。仕方なく、大会の方は欠席。孫の運動会の写真を撮らなくちゃいけないし・・。ジイジの責任において・・。
今日は田圃の畔でジュズダマが花を付けていました。
2013 09/20 19:04:36 | 日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧