季節のお花や地域の景観
10月に入っても日中は30℃超え暑いです。夜も冷えにくく寝苦しい日が続いています。寝る前はエアコンを使うかどうか迷う日が多いですね。
今日は近くの東海道線の線路沿いに咲くヒガンバナのお届けです。
2013 10/03 17:34:54 | 日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧