季節のお花や地域の景観
健康診断で脂質代謝がひっかり再検診。悪玉コレステロールが多いとのこと。再検診の数日前から糖分や油分を控え、検査の結果、昨年並みに戻り、一応合格。一安心。
今日は公園に咲くアセビのお届けです。
2014 03/26 16:34:22 | 日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧