再びこんばんわ^^

日本インディアカ協会のHPに行ってみたらリンクできるようだったので、自分とこに男子準決勝の様子をリンクさせてもらいました。

チャットログも健在ですw

楽しそうに、そして本気でやってるカーネーションさんのプレーを堪能ください^^

 
2008 08/05 00:29:47 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧