なんか意味不明なタイトルですが、こないだの「妄想恐怖」の記事には続きがあったんです。

続きというより結果?

そう、天災がやってきたんです!
インプちゃんが飛んでくほどの被害はなかったんですが、あの日からほどなくして九州北部に地震が。


すごいっちゃぁすごい、すごくないっちゃあすごくない。

微妙な「妄想恐怖」の結果でした(^-^;

2009 07/06 23:43:08 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧