9時から練習なんでボチボチ行くとするか。
あ、GT&TTな日々ってゲームのことですから。PS2のGT4とTT(ツーリストトロフィー)ね。
うちの環境はこんな感じですw
こんなのでTT筑波スーパーライセンスS-1は1'01.544出ちゃってます。
たたみに座椅子、ハンコンの横にはいつもビール・・・
2007 06/14 08:31:37 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧