よく交差点とかで、絵の赤い車みたいなのにビビる(汗
1⇒2⇒3っていう感じで一回右に膨らんでくる。
そんなにホイルベース長いのか? 最近の車は。 と、青いところを走ってる自分は思うのでした。

←画像クリックで拡大(しなくてもわかる?)
2007 06/14 17:40:01 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧