仕事が早く終わったんで、ちとドライブ。 お気に入りの場所に行ったものの曇っててイマイチ
天気だとこんないい眺めなんですけどね。
ただ、風がいつもすごくてですね・・・髪の長い方は要注意。
髪の毛が別の生き物のようにのたうちまわります。

場所は北九州市若松区にある響灘埋立地周辺です。
2007 06/15 17:11:11 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧