翌日に筋肉痛がやってきたので、まだ若いのかなと嬉しがってます。
しかしカーポートの屋根に上がるという今日の作業、非常につらいものがありました(-_-)
二日酔いになるほど飲んでないのですが、Wiiのやりすぎなのか試合のためか・・・
今日はお疲れモードです・・・

 
2007 06/18 15:10:46 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧