わはは・・・(汗 今日も仕事にならないわけで。
しっかしよく雨が降る。
水不足がどうのっていってたけど、どうなんだろ?ちと降りすぎではないかい?

先日のアスファルト。 大変なことになってますw
雨がすごくてちょっと写真は今日は無理そうですが、明日にでも撮りたいと思います。

さて、ちょっくら寝るとするかね・・・
おやすムニャムニャ゚・*:.。. .。.:*・゜
2007 07/04 12:03:36 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧