いやはや、惜しかった。
あ、試合は勝ちましたよ、サヨナラで^^
四国リーグからやってきた西山君、一軍初先発で初勝利なるかってとこだったんですが、なんと同じ四国からやってきた角中君に同点タイムリー打たれてしまいましたね。
結局勝敗つかずの5回一失点。 
次回に期待です♪
 
しっかし、本間クン、渋いヒット打ちましたね〜
ロッテを3タテ、後半戦はいい感じです。 もっともっと盛り上げてくれぃ!
 
2007 07/26 21:22:49 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧