土曜の昼ごろからのどがおかしい。
切粉でも気管に入ったのかと思っていたら、どうも風邪を引いてしまったようで・・・
今日の朝までは熱もなく、ただ咳が出る程度。

しかし、ここにきて少しだけど熱が出てます。
自分はなかなか風邪をひいたりしないほうなのですが、一旦引いてしまうと少しの熱でもダウンしてしまうのでしたw

とにかく風邪薬を飲んで、朝までには治さなければ・・・・
最悪は明日休むかな。
ムリして長引くと逆に迷惑かけるし・・・

ともあれ今日はもうおやすみです。

元気になれオレ!!

2007 08/19 21:00:02 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧