ってかデッキは自分じゃなくて大工さんがやったんですけどねw
木じゃなくて樹脂デッキだったので、大工さんは苦労してたようですが・・・・

なかなか見栄えも良くなりました。
車庫というより、家の一部という感じですね。 
オーニングは月曜日の予定で、取り付けるとまた雰囲気が変わるでしょう^^

2007 11/08 20:52:33 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧