ビデオ撮りが早く終わった事で連休中の練習はすべて自主錬となりましたが、参加表明しているメンバーの数も練習時間もちょっと少ないです。(九時〜九時で体育館があるのに!)まあ、目標が高くないのであればあれで十分ですが。。。明日の13時〜17時の練習は私が見に行きます。選手がいれば最後(21時)まで見ます。
2008 05/04 20:28:49 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧