ここ数日は国際フォーラム公演のリハと平行してシーのパレードのオーディションを行ってきました。今日もみんなよくがんばったので結果前回と同じメンバーでミッキー達とパレード出来ることになりました。嬉しいねえ。欠員の枠を見事つかんだのはhinako(A)!おめでとう!笑顔!元気!最後まで表情が途切れない集中力!そのパフォーマンスはまるで前回も出ていたようでした。本当におめでとう!
2009 08/06 22:36:25 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧