昨日の練習もみんながんばりましたねえ。最近は音が鳴ったら全力!フロアに立ったら本気!っというのがみんな出来るようになって来て練習がスムーズに進んでいる気がします。少なくとも同じことで叱られながら何度もやり直すような事はなくなってきたような。。。いい感じです。 夏のイベントマラソンもいよいよ終盤、クライマックスのシーではみんなで大きな喜びを分かち合いたいです。そしてそして夏合宿では思いっきり楽しんで、I believe... をスタートできるでしょう。
2009 08/08 04:13:52 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧