エッヘン
T-REX500のエアーウルフがやってきました。6S仕様で元気があります、足腰が弱く鍛えないといけませんが、その姿は良く出来ています。背面も出来そう。

プロポのスティックの操作感触の比較談が面白かったです。
PS:写真提供ありがとうございます。感謝!
2009 06/07 07:54:13 | 何故の解明 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧