エッヘン
ドラえもんをこのメカで飛ばそうとしましたが、15gと重く
自由が効きませんでした、そこで、頭だけのオバQが候補になりました。結果は7gと目標より1g重くなりましたが、合格点です。
飛ばしていて笑ってしまいます。間抜けな泥棒に見えてきます。ははは・・・操縦性も改善されています。

部屋にオバQが飛んでいると楽しいです。
2010 03/01 20:34:12 | 何故の解明 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧