エッヘン
昨日22日に東京へ行ってきました。前日の台風15号の増水で大井川の橋を徐行して通過しました。
風も雨もありません、徐行するのは、橋梁に不安がある様に受け取ります。
衝撃を与えないで・・そーーと渡らないといけないのかな?・・不安!

黒いビニールテープにダイオード2個を直列に入れています。
2011 09/23 07:43:27 | 何故の解明 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧