エッヘン
実質 3泊4日で定番の尾瀬を靴慣らしに行ってきました。
3日で歩いて、歩きのの魅力に少し嵌りました。
ウムー なかなか 手ごわい歩きの趣味ですね。
しばし、私の周りの反応を見て態度を決めます。

京都の団子です・・・覚えていますか?
2011 10/03 21:51:26 | 何故の解明 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧