エッヘン
山歩きの分類ではなく、登山です。
右足をボルトの外に乗らないと左足が通過できません。ボルトの強度が劣化していたらと心配してしまいます。毎年検査して合格していたらいいのですが?
ボルト錆びているのが有ります・・・。

同年代の仲間が頑張っていますので、頑張らないといけません。
2011 10/22 08:05:18 | 何故の解明 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧