エッヘン
20℃以下になると化学変化が鈍くなって電池の容量が少なくなってしまいます。そこで、20℃にしてから使用するために缶にニクロム線を巻いて発泡スチロールの容器にガラスウールで断熱しました。50℃になりますので、リポを2個同時に20℃以上に出来ます。
天候が悪いと作り物が増えます。

右側面のが電源端子です。
フタの白い埋めたところは、温度計を刺して計測した穴です。
2012 02/02 21:33:22 | 何故の解明 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧