エッヘン
今まで、経験したことの無い強烈な食中毒になりました。
体は脱水症状で、声がかすれて干からびてしまいそうです。高価な料理を食べて、この仕打ちはありませんね。体重が2kg軽くなりました・・エコです。

この撮影位置にマークしてきました。ははは。
2012 02/28 21:50:14 | 何故の解明 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧