エッヘン
味覚
3月27日に食中毒になってから味覚が変っていました。それが4月に風邪か花粉か分からない症状になって鼻炎の薬をのんでから味覚が元に戻りました。
ビールを飲んだ時に美味しく感じなくなっていたのが美味しく感じる様になりました。これは1月を越えて味覚異常が続いていたことになります。こんなことがあるのです。
2012 04/09 12:26:27 | 何故の解明 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧