エッヘン
入力間違い
文字入力していると “ない”の “な”=な が→“に”になることが有ります。naiと順に入れるのがaが抜けて次ぎのiを入力してしまうことが 頻繁に起きます。これって廊下(老化)の減少(現象)でしょうか?


尾瀬は雪で閉鎖かな?来春また行きたいですね。
2012 12/04 19:50:37 | 何故の解明 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧