エッヘン
唯一の私鉄夜行列車で3時30分に着いてバスで移動して6時jから歩き始めて、三条の滝へ降りました。結構きついコースで寝てないこともあって、疲れました。行ってきました。

二日連続でこのボッカさんに会いました。山岳部の鍛錬なのでしょう、又、木道を走ってる人も居ました。
2013 07/01 19:10:20 | 何故の解明 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧