エッヘン
JR以外で夜行列車は週に1回のこの列車になります。リクライニングは無くテーブルに顔を伏せて寝るのが満席の時の睡眠姿勢ですが、最終駅を過ぎたら、空いてる席で横になります。
k9vux8d716651pv.jpg
床に寝袋で横たわる人も現れます。
2013 07/09 05:30:04 | 何故の解明 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧