エッヘン
寿命を過ぎていますが、もう少し頑張って今年の夏を乗り切ってほしいです。
昨夜から冷房が時々止まっています。暖房は こ年の1月から動いていません。
”応援するか、買い換えるか”の判断ポイントです。
頑張れ 我が部屋のクラー
pyaa9a4fsdxpexr.jpg
2013 08/13 21:07:35 | 何故の解明 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧