エッヘン
私が模型ヘリの操縦を習い始めた頃は、エンジンの調整が出来ないと、飛ばなかったので習うことが多すぎ、高価なので、挫折する人が多くいました。
最近は、電動で電子回路の安定装置が手助けしてくれますので、初心者でも飛ばすことに集中できて、難易度が下がっています。良い時代です。
2013 09/13 07:28:38 | 何故の解明 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧