エッヘン
2013/11/20日昔の歌手ナターシャセブンの本拠地・・名田庄から歩いて若狭まで後一回になりました。今回は14km(28000歩)を歩きました。秋の晴天で快適な歩きになりました。
bvsrfm8ye24kyfc.jpg
2013 11/21 07:35:14 | 何故の解明 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧