エッヘン
模型ヘリ工場見学
ヒロボウの見学に行ってきました。そこで思わぬ知り合いに逢って驚きました。
これでヒロボウに無理が言えるかも知れません、早速無理をお願いしました。綺麗なショールームの様な会社で自社と比較をしたくありません。・・・・

お疲れ様でした。
2007 10/20 21:07:57 | 何故の解明 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧