坂本龍馬と高知が こじゃんと好きながやき!!
5月10日 金曜日 、朝から 雨の一日 になりました。


まだ雨脚が強くないのが、ラッキー!
Van の散歩も、ショボショボと雨が降っていますが、濡れるほどではありません。


ハマヒルガオ も、濡れてみずみずしく咲いています。


今日は、あっちへウロウロこっちへウロウロ...。
いつもの散歩コースとは、ぜんぜん違うコースを歩きました。


こんな可愛い花も咲いていました♪


恵比寿様 の社で一休み...。
傘を持ってきたのですが、最後まで差さなくても大丈夫でした。


今日は10日、 ポルタ豆の日 です。
集金を兼ねて、 Cafe Porta へコーヒー豆を買いに行きました。


新しいボードも、なかなかいい感じ♪


月末の週末には、 イオンモール高知 の東側広場に於いて、大きなイベントがあるようです。


この日は Cafe Porta も出店予定です!
お近くの方は、是非どうぞ♪


今日のお昼は、仕事がてら 香美市土佐山田町焼き肉 SEOUL で食べました。


キンパセット定食 1,050円 、韓国海苔のおにぎりも美味しいのですが...。
この煮豚が、また最高です!!

仕事の話しも、だいたい いい感じにまとまって...。


雨の中、次の仕事のために 超カーブ を通って、 香南市 まで向かいました。

今日は、また少し遅くなって...。
家に帰り着いたのは PM9:00を回っていました。

いつものように、 ブログランキング を見てみると...。



なんと、過去最高位の 3位 に!!

ありがとうございます♪
これも、毎日 ポチ をして下さっている皆さんのおかげです!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



たまぁるか!! そりゃビックリ!

 つかの間の3位にならんように、まだまだ頑張りよ♪



←ポチッとしてね♪ 過去最高の3位に!! いつもご協力 ありがとうございます!
上位に定着できるよう、今日も愛のポチをよろしく〜♪
2013 05/10 23:59:07 | 私ネタ | Comment(12)
Powerd by バンコム ブログ バニー
5月9日 木曜日
今日も、とてもいいお天気です。

まずは、 Van のお散歩...。

この ピンクの花 も可愛いねぇ♪


大湊公園 では、なぜか えんこうさん の足元をウロウロする Van ...。
よく見ると、 ヘビ が!!

えんこうさん の石像の下にある穴に潜っていきました。
どうやら、 えんこうさん の下を住み処にしているようです。

アオダイショウ みたいやったし、毒蛇じゃないき まぁえいか...。


裏の畑には、隣の小学生姉妹の 秘密基地 が...。
って、思いっきり名前を書いちゅうき、 秘密基地 じゃないや〜ん!?(笑)


今日は、朝一で 香美市香北町 まで行ってきました。
アンパンマンミュージアム のある 美良布 よりも、まだ奥です!


午後からは Roll がまだ開いていたので、 ロールケーキ を買いに寄りました。
人気のお店なので、遅い時間に行くと売り切れています。

ラッキ〜!!


ここの ロールケーキ は、まっこと美味しいがよね〜♪
いっぺん食べたら、また食べたくなること間違いなしです!

このあと 香南警察署 まで行くので、途中で ケーキ を家へ置きに寄るという段取りです。
箱には、余分に1時間分の蓄冷材を入れてくれました。


その足で、 かめや に寄って昼食です。


くさがめくん は、さっきまで甲羅干しをしていたようですが...。


今日は、 冷たいぶっかけ あたりにしようかな♪ と思っていたのですが...。
店内に入った瞬間、 うどん出汁 のいい香りに心を乱され、予定変更!!

いつもの かけうどんおむすびおでん を食べました。

コシのある究極の麺に、無意識のうちに ついつい飲み干している 深いコクのある出汁...。
今日も、美味しかったぁ♪



そして、久しぶりの 香南警察署 (旧 赤岡警察署) です。
このあと、 香美市土佐山田町南国市 のユーザーから電話があったりして...。
今日もなんとか、一日が終わりました!

そして、ふとアクセスカウンターを見ると...。
いつの間にやら、 OVER 2,800,000 PV に!!

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます!!



いつ、誰がこんなに観てくれゆうろうねぇ?!

   まっこと、こじゃんと感謝せんといかんぜよ〜♪



←ポチッとしてね♪ 過去最高は4位、いつもご協力 ありがとうございます!!
ここのところ、4位と5位を行ったり来たり...。 今日も愛のポチをよろしく〜!
2013 05/09 21:05:13 | 私ネタ | Comment(2)
Powerd by バンコム ブログ バニー
5月8日 水曜日
GW が終わったばかりなのに、今日は 第2水曜日 で 休店日 でした。
なんぼいうたち、休みすぎやろ〜!?

でも今日は、 AM5:50 に起きて Van の散歩に出発!!

始発のバスも、まだ発車していません。
やっぱり、まだ朝はかなり涼しいねぇ...。


いつものコースを廻って、 後川 沿いにやってきました。


大湊公園 横の淀みには、 ショウブ を植えてあります。
これは、 えんこう祭り の社を作るために、私が株を分けてもらって植えたものです。

2〜3年にわたり、2〜3株ずつ分けてもらって植えたのが、5〜6年でこんなに増えました。


毎年、6月の 第1土曜日えんこう祭り です。
昨年は、 少林寺拳法全国 部長・監督研修会 のために行けませんでした。

その日は、ある団体の歓送迎会に出席するために今年もNG...。
ほんとうは、補導でも巡回するようになっているのですが...。
当然のことながら、そちらも参加できません。

楽しみにしちゅう地元のお祭りやのに、残念!!

今日は、 南国市 から委嘱されている業務で、市内の中学校と小学校を1校ずつ訪問しました。
帰ってからは、今日もまた今度の 日曜日 に開催される 第43回高知県少林寺拳法大会
の準備にあけくれました。

次から次へとやらなければならないことが見つかって...。
おかげさまで、やっとで目処が立って一安心♪

でも、大会が終わったら、さっそく次は 5月26日に開催される 高知県高校体育大会 の準備
にとりかからなければなりません。
それが終わったら、 6月2日 に行われる 昇格考試 の段取り...。
6月には、県連の 総会 もあるし...。

ここ2ヶ月は、 少林寺拳法 浸けの日々だなぁ...。



まぁ、しゃあないわえ!!

  自分がそういう役目を引き受けちゅうがやきねぇ!?



←ポチッとしてね♪ 過去最高は4位、いつもご協力 ありがとうございます!!
ここのところ、4位と5位を行ったり来たり...。 今日も愛のポチをよろしく〜!
2013 05/08 23:59:18 | 少林寺拳法 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
5月7日 火曜日
とうとう GW も終わって、今日から仕事です!

いつもコメントを下さる皆さん、本当にありがとうございます♪
ブログを更新し終わったら、いつも夜中になってしまって...。
コメントへのレスが遅れて、まっこともって不義理をしています...。

必ず明日は!!

と言うことで、いつもの Van の散歩です。

この道は、いろんな花が咲いています。
後ろの石垣には、 月見草 が...。


このピンクの花は??


散歩道で、なにやら を発見!!
どこかから落ちて転んできたのか、下の方がつぶれています。

たぶん の卵だと思うのですが、可愛そうに...。

とその時、後方から自動車のエンジン音が聞こえてきました。
この道は、ふだん自動車が通るのを見ることがないくらい狭い小径です。
振り返ると、軽四輪に乗った30代くらいの女性が運転しています。

たしかに、幹線道路に出るのには近道になるけど...。
信号があるか無いかの違いで、そんなに変わらないはずですが...。
そのままだと通れないので、 Van と一緒に あわてて畑に入って避けました。

が...。
「避けてくれてありがとう」の合図をするどころか、けげんな顔をして通り過ぎていきました。
なんで??
ここはあんたの道?!

同じ おもてなしの土佐人 として、まっこと恥ずかしいぞ!!
自己中にもほどがあります。

同じ道を、一人の若い女性が歩いてきましたが...。
私を見つけて、先に「おはようございます!」と声をかけてくれました。
田舎じゃそれが普通のことですが、すごく新鮮に感じました♪


今日は、急に うどん が食べたくなって かめや に電話をしてみました。
確か定休日は 月曜日 だったはず...。
でも、どうやら昨日は開けて、今日は振休にしたようです。

時刻も PM1:30 を回っていたので、 はなまるうどん に寄りました。


ここは、コストパフォーマンスがメッチャ高いお店です。
かけの中 (2玉)に、 ゲソ天イカ天 、そして おむすび も食べて、 588円 !

おむすびを食べなければ、ワンコインでお釣りがあります。


ハニー が作ってくれた くろしおくん
目玉が大きいので、もう少し小さな目玉に変えてくれるそうです。

可愛いね〜!



そうながよね〜、規範意識がなってない!!

 今は、常識を知らん大人が 子育てをする時代ながよね〜!?



←ポチッとしてね♪ 過去最高は4位、いつもご協力 ありがとうございます!!
久しぶりに4位に返り咲き! 本当にありがとうございます♪ 今日も愛のポチをよろしく〜!
2013 05/07 23:55:22 | 愛犬Van | Comment(4)
Powerd by バンコム ブログ バニー
5月6日 月曜日 、今日は 振替休日 で休み...。
GW も、とうとう最終日になりました!


昨夜寝るのが遅かったので、ゆっくりと寝たかったのですが...。
AM6:40に起きて、 Van の散歩です。


今日は、こんな花を見つけました。
白くて小さくて、とってもも可憐な花です♪


さぁ、 えんこうさん に挨拶をしたら、用事があるからすぐに帰るよ〜!!
そそくさ家に帰って朝食をとると、すぐに出発です。



今日は 高知県立武道館 に於いて、 少林寺拳法錬成大会 が開催されました。
この大会は、 全国中学生少林寺拳法大会 の選考会がも兼ねて行われました。


早速、選考会を行います。
選考会 に出場していない拳士は、選考会が終了するまでは静かに講習を受けました。


男子も女子も、それぞれ 単独演武組演武 で、 全国大会出場者 が決定しました。


選考会が終了すると、中学生以下はゲームやアトラクションをしました。


高校生以上は、技術講習を受講しました。


いつも指導を受けている先生以外の先生に指導してもらいます。
他の所属の拳士と一緒に汗をかくことが出来る、貴重な時間です。


わが 高知高専少林寺拳法部 からは、2名の参加者でした。


昼食をとった後は、 開祖 宗道臣 デー と銘打って、ボランティアを行う日になっています。
参加した拳士全員で、 武道館 の周りや 城西公園 のゴミ拾いを行いました。


ゴミを探していると、いろんな と出会います。
これも、ひとつの楽しみ♪

   
※ポチッとすると、大きな画像で観られます!


やっぱり、花はえいわぁ〜!!
こじゃんと癒されるねぇ!


最後に、ゴミの分別です。
みんなのおかげで、公園内がより美しくなりました!

開祖 宗道臣 デー が終わったら、またアリーナに集合して演武発表です。

まだ小さいのに、 突き蹴り受け も本格的!
とっても上手な演武でした。


単独演武 も、キレイに出来ました♪
次の 日曜日 にも大会があります。

今日 演武 した人は、緊張しないですむと思うよ〜!


最後に部員と記念撮影です。
二人とも、お疲れさん!!



ほんで今日もおらんかったがや〜!?

    帰ってからも、色々と用事があって 大変やったね!!



←ポチッとしてね♪ 過去最高は4位、いつもご協力 ありがとうございます!!
ここのところ、5位と6位を行ったり来たり...。 今日も愛のポチをよろしく〜!
2013 05/06 23:38:28 | 少林寺拳法 | Comment(10)
Powerd by バンコム ブログ バニー
5月5日 日曜日、今日は端午の節句 こどもの日 です。


今朝は AM7:00前には家を出発!
あれれ??
アツミゲシ が無くなっちゅう!!

というか、畑一面 草も花も刈られています...。
とりあえず、良かった♪


とちゅうで チビワイルド犬 を発見!!
いつも上から見下ろしてばかりですが、今日は道に下りていました。


通過後も、 飛雄馬 を見守る 明子姉ちゃん のように見つめる チビワイ ...。
ほりゃほりゃ、どこかで遊んできいや!


Van の散歩道には、こんな花も咲いています♪


とちゅうで 公民館の掃除 に行っていた ハニー と会って、一緒に家まで帰って来ました。
良かったね、 Van

今日は休みを利用して、 ゆとりすとパークおおとよ に行ってきました。

う〜ん、お天気最高!
空気も最高!!

高知 は 24℃ まで上がったようですが、ここはそよ吹く風が心地よいです♪


敷地内では、 バルーンアート や...。


ドングリ木工教室 ...。


的当てゲーム が行われて、大盛況!


園内をいろいろ散策し...。


少し早いお昼は、 鹿肉のコロコロステーキ丼 を食べました♪
ハニー は、 お花畑カレー をいただきました。

これがまた、いずれもなかなかのもの!
そこいらの洋食専門レストランは顔負けの美味しさです!!
こじゃんと美味しくいただきました♪

さてさて、グラスハウス内では...。

本日の目玉!
くさか里樹 せんせいによる、似顔絵缶バッヂ製作 が行われていました。


男前の たくみくん も、お母さんと一緒に来ていました。
よっ! どろめ祭り 以来やねぇ♪


シャキ〜ン!
里樹せんせい のお孫ちゃん、たくみくん は、超可愛い!!


今日は、いっぱい一緒に遊んでもらいました♪


缶バッヂ製作 は、 里樹せんせい が描いて ご主人 が缶バッヂに仕上げるという行程...。
ピッタリと息のあった作業です!


いくらプロの漫画家とはいえ、短時間に描きあげるのは大変です...。
しかも似顔絵なので、モデルよりも可愛く似せなければいけません。

さすが 里樹せんせい 、短時間で完成度もバッチグ〜!!
しかも、現役の有名漫画家のせんせいが描く似顔絵なんて、そうそう手に入りませんよ〜!

全員が、満面の笑顔で 缶バッヂ を受け取っていきました♪


この日も、 ちきゅうじんさん は大忙し!!
午後になって、やっとで合うことが出来ました。

この 鹿肉の竜田揚げ がまた、美味しいがよね〜!!
ノンアルコールのビールに、こじゃんと合います。
2回も買って食べてしまいました♪

他にも、 ブルーベリーのかき氷 や、 コーヒー などなど...。
美味しいものをたっぷりいただきました!


美味しい料理を食べて、美味しい空気を吸って、山の上から大パノラマを観て...。
里樹せんせい、たくみくん、ちきゅうじんさん に会って...。

大満足で ゆとりすとパークおおとよ を後にしました♪



今日は、お天気も良うてなによりやったねぇ♪

 本当は、竜田揚げと一緒に ビールが飲みたかったがやろ〜!?



←ポチッとしてね♪ 過去最高は4位、いつもご協力 ありがとうございます!!
ここのところ、5位と6位を行ったり来たり...。 今日も愛のポチをよろしく〜!
2013 05/05 23:59:46 | 私ネタ | Comment(6)
Powerd by バンコム ブログ バニー
5月4日 土曜日
GW 後半戦 2日目の今日は、 みどりの日 です。


BSで NHK朝の連続TV小説 あまちゃん を観てから、 Van の散歩に出発!
ん??
これは!?


間違いなく、これは...。
アヘンの原料になる ツミゲシ ですよね!?
こんな所にも、自生していました。

この前見つけた場所には、その後1輪もみかけませんが...。
これは、 保健所 に通報した方がいいかも...。
以前は 警察署 に通報したことがありますが、 保健所 の管轄なんだって!


すぐ近くには、こんな可愛い花もたくさん咲いていました。


後川 沿いに出ると、こんな花も咲いています。


も、蜜集めに大忙しです!


さぁさぁ、 えんこうさん に オヤツ をもろうたら帰るで〜!

一度家に帰ってきたけど、まてよ??
今日は、確か 土曜日 ...。
ゴミの日 じゃ〜ん!!


ゴミ袋を持って、 Van と一緒に ゴミステーション へ GO〜!
Van はラッキーです♪


ゴミステーション の近くに咲いていた 黄色い花 ...。
確か、 オオキンケイギク だっけ??
これも外来種で、繁殖力はハンパ無いです!

ハナムグリ が花粉を食べに来ていました。


家に帰って、新聞を観ながら コーヒー & 玄米パン を食べました。
すると、二男坊の携帯に電話がかかってきました!

なにやら、朝刊の一面の写真がどうのこうのという話しをしています。

よく観ると...。

グリーン のスマホで イルカ の写真を撮っている、ボーダーの若者は...。
わが家の二男坊や〜ん!

昨日、彼女と一緒に 室戸 へ行くって言いよったし!!
その記事が、これです→ 5月4日 高知新聞朝刊

今日は、午前中に 愛車 Fit HYBRID の洗車をしました。

最近はず〜っと二男坊が乗っているので、とうぜん手伝わせます。
ゼロウオーター で拭き上げてピカピカ!!

でも、夕方からとつぜんの雨に見舞われて、また濡らしてしまいました。
すぐに上がったので、また拭き上げましたが...。
二男坊と二人で、久しぶりに洗ったからかなぁ...?!


今日も、ほぼ一日中 PC の前で 高知県少林寺拳法大会 の準備をしました。
おかげで、このGW中に仕上がる目処が立ちました♪



そりゃあ、最近めったに洗車をせんき雨も降らぁえ!

 以前はよう洗車しよったに、最近は車が家におらんきねぇ!?



←ポチッとしてね♪ 過去最高は4位、いつもご協力 ありがとうございます!!
ここのところ、5位と6位を行ったり来たり...。 今日も愛のポチをよろしく〜!
2013 05/04 23:56:01 | 私ネタ | Comment(6)
Powerd by バンコム ブログ バニー
5月3日 金曜日
憲法記念の日 で、今日から GW の後半戦に突入です♪

TVでは、朝から憲法改正の論議が交わされていました。
「憲法改正は是か非か」 だけの論議ではなくて、戦後すぐに作られた 日本国憲法 の内容を
よく理解し、今の時代に照らし合わせて見つめ直すことから始めないといけないと思います。


Van の散歩は、浜に出ました。
今日もまっことお天気がえいねぇ〜!!


すぐ沖では、たくさんの漁船が操業しています。
今日は、えいドロメが上がりそう♪


この前 だった アザミ も、綺麗に花を咲かせました!


近くで観ると、不思議な形をしちゅうねぇ!


わが家の屋根に乗せている ソーラーパネル ...。
前々から気になっていたのですが、なぜか のようなものが1本だけ立っています。


すると、 がやってきて、 ソーラーパネル の下に潜っていきました。


どうやら、屋根とパネルの間に を作っているようです。
なかなか、やるね〜!!


玄関の軒下に を作っている ツバメ も、順調そうです♪


今日はほぼ一日、 PC の前で作業をしていました。
5月12日に開催される、 第43回高知県少林寺拳法大会 の準備です。

各種目の審査表の作成と、 大会プログラム と申込書に間違いはないか確認をしました。
大会プログラム は、もう印刷も出来上がっているのですが...。
やはり、名前の誤字や修正箇所がいくつか見つかりました。

審査表作成は、とにかく出場者の名前を入力する作業が大変!!
毎年の事ながら、読めない名前や当て字ばかりで、漢字変換に苦労しました。

なんとか、審査表は出来上がりましたが...。
明日からは 場内アナウンス用 として、申込書を元に出場者の名前と読み方を一覧表に起こす
作業が待っています。

夕方は、今日も Van と一緒にお散歩です。

この アザミ が咲いちゅう場所が好きながよね〜!


またまた浜に出てみました。
朝と同じコースや〜ん!!


夕陽が沈みかけて、 夕焼け が綺麗です。
明日もお天気になりそうなねぇ♪



休みの日は、ゆっくり散歩が出来て嬉しいねぇ♪

 5日・6日は予定が入っちゅうき、明日は頑張らんといかんで!



←ポチッとしてね♪ 過去最高は4位、いつもご協力 ありがとうございます!!
ここのところ、5位と6位を行ったり来たり...。 今日も愛のポチをよろしく〜!
2013 05/04 01:16:21 | 愛犬Van | Comment(6)
Powerd by バンコム ブログ バニー
5月2日 木曜日 、昨日のことです...。


お天気はいいものの、やっぱり風が冷たい朝を迎えました。
スウエットの上に、一枚羽織って散歩に出発しました。


さぁ、今日一日仕事をしたら、明日からは GW の後半戦に入ります。
今日中に、予定の仕事を終わらせちょかんといかんねぇ!!


が、いきなりトラブル発生!!
乗って行った車が 南国警察署 でトラブってしまいました!

すぐに救助を呼んで、事なきを得ましたが...。
予定していた訪問先の約束時間に、間一髪セーフでした!
あぶな〜!!


この日は一日、郊外へは出ずに 高知市内 近郊で仕事をしました。

お昼は...。

高知城 を横目に観ながら...。
高知県庁 の前を通り...。

高知県庁西庁舎 の南にある、 Kitchin Sol でランチです♪


この日のメニューは ジューシーチキンの麻婆ソースがけ
外はパリパリ、中はジューシーな鶏肉に、麻婆ソースがよく合って...。
美味しい〜!!

しかも、けっこうボリュームもあります。
食後の コーヒー も、挽きたて豆を点ててくれて、満足〜♪

PM2:30と、ちょっと遅い昼食でしたが...。
午後からの体内バッテリーも、フル充電になりました!

午後からも、おもに 高知市内 で仕事をし...。
夕方は、少し早めに仕事をおいて グレース浜すし に向かいました。


この日は、隣に住む 従兄弟初節句 !!
PM 6:00 からの案内でしたが、仕事のために 1時間近く遅れてしまいました。


ごく近い身内だけの おきゃく でしたが...。
会場に入ると、すでに大盛り上がり!!


ハニー も、これくらいの孫がいてもおかしくない歳になりました。


女の子 2人 のあとに、やっとでできた 男の子!
喜びもひとしおです♪

人口減の 高知県 にも、貢献出来たねぇ!!


周りのドンチャン騒ぎも気にすることなく、すやすや眠る 杏弥くん ...。
元気でスクスク育ちよ〜♪

そして、今日から GW の後半戦!
けんど、高知県少林寺拳法大会 の準備のために、缶詰状態ながよね...。(T_T)



ほんで、夜の散歩は酒臭かったがや〜!?

  まっこと、フラフラしもって歩きよったら こけるで〜!!



←ポチッとしてね♪ 過去最高は4位、いつもご協力 ありがとうございます!!
ここのところ、5位と6位を行ったり来たり...。 今日も愛のポチをよろしく〜!
2013 05/03 11:59:15 | 私ネタ | Comment(4)
Powerd by バンコム ブログ バニー
5月1日 水曜日 、今日はいいお天気の朝を迎えました。
どうやら、 GW の後半も いいお天気が続きそうです♪


やっぱり、散歩は晴れた日がえいねぇ!


これは アザミ の花かな??
もうすぐ開花しそうな感じです。


う〜ん、やっぱり 青空 は気持ちがえい〜!!


いつもの 大湊公園 で、 ジャーキー をパクリ!!


もっとちょうだいよ〜!


わが家に咲いている 薔薇 の花 です。
ミカンくらいの小さな花ですが、綺麗に咲いてくれました♪

先週の事、献血ルーム やまもも から献血依頼の電話がありました。
でも、ちょうど仕事が忙しい時で、GWの谷間に行くという約束をして電話を切りました。


その約束を果たすべく、時間を作って今日 献血 に行って来ました。


今日で 117回目 の 献血 、血小板を採りました。
献血をすると、いつも駐車券にスタンプを多めに押してくれます。


献血ルーム のすぐ近くにある セルフうどんの 麦笑 へお昼を食べに行きました。
ちょうど大将が麺を打っています!


麺打ちの姿は、カッコえいねぇ〜!!
ちょっと遅いお昼になりましたが、店内にはけっこうお客さんがいます。

ここはいつも、 大将女将さん が元気な笑顔で迎えてくれます!


食べたのは、いつもの かけの大
それに ちく天ナス天 を、美味しくいただきました♪

セルフうどんなので、注文してから食べ終わるまで ものの15分...。
お昼の時間を利用して、 Phiten Shop へ行ってみることにしました。


高知大丸 のすぐ裏手なので、 中央公園 を突っ切ればすぐそこです。

が...。

今日は休みやったぁ...。
そういえば、今日は 定休日 の水曜日や〜ん!?

プレミアムウオーター を買いたかったけど、またにするか...。


駐車場まで少しだけ 帯屋町 を通りましたが、平日とは言え寂しい人通りでした...。
なんとか、中心商店街の活性化の手立ては無いもんやろうかねぇ?!

県庁おもてなし課 も封切りになることやし、頑張らんといかんぜよ〜!!

今日は夕方から 安芸市 へ行って、帰りに 香南市 のユーザー宅へ寄って終了!
PM8:40には、家に帰ってくることが出来ました♪



まっこと、今日もうどんを食べたがや〜!?

  こじゃんと好きながじゃねぇ?! いよいよ めったよ!!



←ポチッとしてね♪ 過去最高は4位、いつもご協力 ありがとうございます!!
ここのところ、5位と6位を行ったり来たり...。 今日も愛のポチをよろしく〜!
2013 05/01 22:14:20 | 私ネタ | Comment(6)
Powerd by バンコム ブログ バニー